Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです


Aztecクラン再開しました。
それに伴いCM1名(AR)を募集させていただきます。

<クラン規約>
コアタイムは22時半~25時(日によって早くなる場合あり)
週に5日程度のin率
明るく、楽しく出来る、発言力があり素直である 暴言は絶対禁止
メンバー皆の事を考えられる
勝ちを求められる(向上心がある)
建設的な発言が出来る
立ち回りAIM等平均以上
階級は赤以上
CW時とOFFの切り替えが出来る
長期的な活動が出来る
VCはTS
年齢は18歳以上(例外あり)
これない日はツイッターなどで報告できる

興味のある方はゲーム内チャットかもしくは
TwitterID 20UxaもしくはXailEp
AVA名 年齢をお書きの上送ってください

  1. 2014/04/06(日) 00:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5ヶ月ぶりに



こんばんわ

5ヶ月ぶりに階級あがりました。

大佐です。

これでぼくも廃人か・・・?


いやぁつかれたつかれた・-・

大佐


  1. 2012/11/06(火) 02:10:35|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hisasiburi

こんばんわ。

だいぶ放置してました。
すいません。

AVA戻ってOrleansってクランに入りました。
みんなキチガイでぼくもキチガイになりそうです。

そして一日一人萎え落ちクランです。
とっても不思議。


ちなみにボクはAR/PMやってます。
軽くクラメン紹介します。

マスター 救世主メシア...* SR

反射神経がめちゃはやい。
タイマン挑んでぼこられた。

オフィサー オホーツクの幻雪

おなじみのゆきちゃん。
元クラメンなだけあって絡みやすく
司令塔でもある。
AIM、立ち回りともに光る活躍が期待

オフィサー LescaMikan

このクランのいじられやくかな。
たまに爆発
そして淫乱戦士

メンバー StEiNArK

まず萎え落ちはやめようw
作戦のクオリティーはいいとおもう。
そしてドMってメシアくんに聞いた。

メンバー Seduce

毒舌。そしてどS
考えてることが怖い。

メンバー iPhoneの本気

なつやくん。
Paraがうまい人。
いいAIMあるのに無断欠席は
ゆるさぬんうんうぬぬぬぬぬn!!

メンバー 十二神将

あんま一緒にやってないから
まだよくわからないです。はい。


ざっとこんなもん。
こーみたらまともな人ってぼくしかいないね!!


毎日みかんさんにケツ狙われてこわい。

以上長々とすいませんんんんんn




  1. 2012/10/26(金) 00:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その後ののっぴー



hi

お久しぶりです。
のっぴーです。

AVAのほうではもう「うたたね」さんがまったくinしてきません。
ODL後からCW1日しかしてない。たっちーがサブ申請。

さいはてさんが抜ける

はいこんな感じでした。なのでボクも抜けました。
でもこの後はAVAやるつもりはございませぬ。

気分と暇ならやる程度。


いまは「内周内周内内周♪」でお馴染みの
Touchy先生の元 SF2で毎日♂やられています。

ところでTouchy先生なんですが。

昨日のSF2でのinしたら突如

「じゃあのっぴーさんがんばって」

とかいい初めて

ぼくは「?」

とか思ってたんですよ。

そしたらたっちー先生がもうその後まったく息をしてないではないか。
とりあえず残った面子で朝2時くらいまでやってたんだ。

そしてなぜかわからないがAVAをみんなでつけ始めて
急にマッチし始めたんだ。

クラン 卍Grim卍

(めちゃくちゃだせー)

いかにも厨二病っぽい名前だがこれはこれでいいとしよう。

ではメンバーは

マスター DiZzy[A] (SF2だとleviakkk[A] うちのSR波激しいw)
メンバー Noppy (元Black Inc)
メンバー のっぴ一 (るとっちーがぼくの名前でやってる♂)
メンバー らんぼぼ (SF2 BOBO HS率82%のつわもの)
メンバー ぽっぽっぽーはとぽっ (SF2 giriamuuくん)

まあこのメンバー構成なんだが。

ぽっぽっぽーはとぽっってなんだよ。

こんなんでやっててkodにぼこられたり
変なとこに僅差だったりおもしろかった。

そしたらたっちー先生が急に4時くらいにおき始めた。
そしてDiabloを起動したかと思えばみんなでPayDayいってるじゃねーかよ。

ぼくは孤独になったのでそっとマイクとイヤホンをミュートにして
おやすみなさいとしずかにいったのだった。







  1. 2012/07/16(月) 17:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

わーい




こんにちわ。

昨日サブに少し課金してきてボックスとあたらしいはんどがん回してみました。

はんどがんは500円で当たりました
カス武器です。弱いと言うか連射ないし取り出し遅いです。

ボックスのほうはオンカが当たりました。
いらないです。

なえた

  1. 2012/06/07(木) 12:50:52|
  2. AVA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
