Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5ヶ月ぶりに



こんばんわ

5ヶ月ぶりに階級あがりました。

大佐です。

これでぼくも廃人か・・・?


いやぁつかれたつかれた・-・

大佐


  1. 2012/11/06(火) 02:10:35|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい




こんにちわ。

昨日サブに少し課金してきてボックスとあたらしいはんどがん回してみました。

はんどがんは500円で当たりました
カス武器です。弱いと言うか連射ないし取り出し遅いです。

ボックスのほうはオンカが当たりました。
いらないです。

なえた

  1. 2012/06/07(木) 12:50:52|
  2. AVA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

有名人に・・・?



ODLで優勝して有名人になってきたかなとおもってたときにささやきで

匿「ちょっといいですか?」

と聞かれた。

これはまさか・・・

匿「えらいらぐいんですけど、わざとですか?」

ぼく「・・・(^ω^;)」

悪かったなADSLで・・・

有名人にはなれなかった。



  1. 2012/05/22(火) 17:28:46|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会結果。



遅くなりましたが。

Black Inc優勝しました。

AVAODL Aブロック 優勝しました。
うたたねさんをはじめいろいろ迷惑かけましたが、こういう大会で結果を残せてうれしいです。

いろいろとささやきくれたりしてありがとうございます。
このままBlack Incで活動を続けていきたいとおもいます。

あーお好きな武器なににしよう。
だれか提案してー。

おつたね。

  1. 2012/05/22(火) 02:25:29|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会初日


今日は2勝1敗 (2不戦勝)

最後のデト戦は熱かった。
自分は対して目立ってなかったけどしっかり仕事はしてたとおもいます。

とっても楽しい試合ださせていただいてほんとに感謝です。

明日もがんばるので応援ヨロシクデス。



  1. 2012/05/20(日) 00:19:59|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
