Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BS強化2日目


hi

cw始まる時間おそいっす。
もうちょい早めにやりたげー

んで今日のcwは4勝2敗。

やっぱりこぺるは強い。
動きがはやいしなあ

今日の反省。
「Cromwell」様との対戦にて。

攻 1-5 ぜんぜん取れない。
連携意識したほういいね!

かろうじての1R取っただけだった。
冷却の取り返しとか屋上ラッシュとか
もう少し練習必要だとおもう。

1に関しては僕がしっかり仕事すれば
もう少しとれてたねえ。

UAVとってすぐ撃つ。
これ練習しよっと。


守 6-1
5-6で先にリーチされてから
みんなの動きがよくなった。

自分も最終RはSRで冷却勝負いってみた。
結果として3killできたけど、
FR様様ですわw

すぱいくさんが1倉庫で2kill
俺が冷却に居るのを2kill

すぱいくさんが冷却前まで詰めて
SRに食われて位置確定からの
SR食えた。すぱいくさん動きよすぎっすう


でも個人的にARのBSも練習したくなってきた。
Aztec某メインSRは仕事忙しくて長期離脱。
メインSRになるであろう人も彼女とリア充で
旅行にでかけてにゃんにゃん中。

そしてさぶのさぶSRで自分がやっている。

毎日「あたらねぇえ!!」って
叫んでいます。

っていうかもう一人ARほしい。
勧誘こないかなー。

A.V.A ランキングぽちぃとな

  1. 2012/02/29(水) 01:42:14|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BS強化



hi

今日のcwはBS強化ということで
BSを徹底的にやりました。

個人からの感想をいうとしっかり
仕事はしてたとおもいます。
ですがモシンはモシンです。
一撃死がないです。
ひどいです。
ここという場面で・・・。

3人抜きした後のSRとの1-1.
緊張する場面で、最初に足に当てられて
瀕死になってたのですが、
胴体
にあてかえして自分では4人抜き
したつもりでした。
ショックデス。あぁぁあ。


ですがやっぱりまだまだ甘いです。
6-7の試合が2試合あっただけに
とっても悔しいですが、とても
楽しくできました。

前半は攻め順調でしたが
後半のほうは攻めぜんぜん
だめだったです。

攻め取れなきゃね・・・。


でもみんなのやる気も十分で
とても楽しいです。

「どうでもいい」作戦とか。
かなり笑いました。

きっとこれからアレンジするでしょう。
とりあえず今回のはボツ気味かなw

強いクランとたくさんやりたいっす・w・ノ

今日は疲れたのでこの辺で。

おやすみーノシ

A.V.A ランキングぽちぃとな

...続きを読む
  1. 2012/02/28(火) 01:45:21|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あらら


hi

ぼろくそ。
4勝4敗。

今日初めてこの面子でぼろくそにやられた
試合があったかもしれない。

自分は調子いいとかそんなの
チームのためにならんし、
スコアはみんな均等なくらいでいい試合が
成立してるとおもう。

ちょっと状況判断甘いとこあるから
そこはみんなで反省会でいろいろ
言い合いして1つ1つ伸ばしたいとおもう。

「ゴーストチャットはやめよう」

1-1とかの状況で勝ちたいのはわかるけど
その人の立ち回り 状況判断に伸びしろが
つかなくなりますね。

確定情報はわかるけど、曖昧な情報が
その人の判断をも迷わせると思う。

難しいとは思うけど、ね。


CWもっとこなすことだね。
落ちるの早いんだったら
もう少し早くやりたいし。

それが無理ならもう少し遅めに
やっていきたいって思う。

人少ないからしょうがないけど。

っていうことで募集またします。

即戦力AR募集します。
名前 年齢 FPS暦 メイン武器
を書いてSkypeID itokun3
までコンタクトを送ってください。

A.V.A ランキングぽちぃとな

  1. 2012/02/27(月) 00:36:22|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

調子よさげかな


hi

今日のcwは6勝2敗。

Kopernix様とLe’gion様に惜敗;w;

GGの試合が炸裂でした。
調子よさげっ!

でもちょっと不安ありかなー。
私がSRをやってることに関して。

若槻さん!早く戻ってきて・・・

あれなんですよ。
止まっている相手を食えないんですよ。

Nop「裏取った裏取った!」

リスをチラッ。

相手二人尻見せてる!
もらいー!!!!

ドーン 1kill
まだ気づいてない!
もう一人いただきます。

ドーン スカっ。

あれ?あれ?あれ?w

そしてさよならー。

はぁSRガチだめっすね。


センシいじろうかなー。
まぁいいか。

そういえばStyleMoveとcw頼もうと
思ったら相手見つかってさ。
ゅきんこさんが煽ってきてさ。

Nop「StyleMoveに頼んみるね」

CM「Kopernixあったよー」

すとーかー「これでラスにします」

Nop「これでラスだそうです。」

ゅきんこ「逃げるのか?」

煽ってきた。こいつめ・・・
絶対勝ちますよ!w


やってみたいクランたくさんあってね。
いろいろ頼んでみたいのよ。

あ、ていうかすとーかーさんが明日から修学旅行らしいです

お土産に期待。


それではこれから連携高めて行けば
いいとこいけるとおもいます。

それではお疲れ様でした。

A.V.A ランキングぽちぃとな

  1. 2012/02/26(日) 01:05:45|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省

hi

今日は金曜日。そう花の金曜日。
花金ってやつですね。
金曜日に練習しなければ、
いつ練習するんでしょうか。

はい。

11時過ぎまで私しかINしていません。
つーまーり。練習もくそもありません。

っていうことなので、最近のCWでの
反省の点をいくつか上げたいと思います。


まず基本なことから。

「声を出すこと」

はい基本ですねー。
「あそこあそこ!」

・・・

どこ?

こういうのはやめて、正確な位置を言いましょう。


なんだか見る限りだと初戦声だし弱いね!
大会だとトーナメントだから初戦だめだと
その場で終わりだからなおさんと!

しっかり「2詰めたいからAR一人ついてきて!」とか
「ダクト入ったから油田から2人合わせて1制圧しよう!」
とかさ。出るタイミングの声だしも必要。

敵の位置も言わないとね。
死んだ人が敵位置を言ってたら
生きてる人が甘えちゃうよね。

だから私は死んだらミュート。
でも最近のCWで事件が。

BSのことだった。
終わってからのことだ。
Nop「いやー勝ててよかったねー。」

シーン・・・

Nop「あれ?みんな生きてる?」

SpikE「マスター。ミュートになってるよぉ。

ヤッチマッター

つまり死んでからずっとミュートのままやってた
っていうことでした。お恥ずかしい。

こういうことに気をつけてください。

まあ声が出てれば自然と連携ってよくなるもんよ?
うちのクランは練習はまだDSしかやってないが
声出ているときはだいたいかなりいいね。

誰かにストーカーするってのもいいね。
マンセルの意識向上っす。

マンセルは無意識でできるくらいがいい。
そうすれば相手の気持ちも理解できるね。

なにも言わなくてもカバーにいけたりさ
見る方向も味方の位置把握してるだけで
こっち見たほういいなとか思えるはず。

「自分の使用している武器を考えての立ち回りも。」

アリマスヨネ。

相手の嫌がる立ち回りをしなきゃね。
なおかつ自分の戦える射程を保ちながら。ね

そこはいろいろ考えてください。


あとは無駄死にをなくすことですね。
はいこれ、私オオイデス

絶対やめてください。
はい。絶対やめます。

まだまだいろいろありますが
明日に回したいと思います。

ではお疲れ様でした。

A.V.A ランキングぽちぃとな

  1. 2012/02/25(土) 00:57:59|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぬぬ



hi

本日のCWは5勝3敗。

これからです。
MAP固定でそろそろやっていこう!

あ、CM募集です。
AR専を募集しています。
サブ禁 赤↑ SD1.3以上(目安)

希望者がいましたら
名前(過去の名前も) 年齢 FPS暦 メイン武器
を記載して、itokun3のSkypeコンタクトに送ってください。

それではお疲れ様でした

  1. 2012/02/24(金) 00:04:15|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新星

hi!

今日は新しくCM入れるために試験を取り入れました。
CM試験について~

CC 10先取
グレ スモーク UAV ドックタグ 上禁止

主旨
状況判断 AIM 立ち回り 音
武器の取り扱い

これを見ていきました。

その中で TaKeDoooN さんが合格ということで
新しくAztecに入団することになりました。

これからにいろいろと教えていき、
今後に期待できます。

最初初心者いれてCWしましたが0-2
その後TaKeDoooNさんいれてやって
4勝良い感じです。

ものすごくやりやすい><!!

Aztec建ててからいろいろあったけど
前も今もものすごくいいとおもう。
過去あっての今がある。

いろいろとCMの入れ替わりあったけど、
できればみんなに抜けてほしくないのが心情。

でも縛られることないとおもう。
いろいろと経験も必要だとおもうし
またみんなで強くなってやりたいってもおもう。

この先はまだまだわかりませんが、
今後もAztecをお願いします。

In≫TaKeDoooN
Out≫Az.OS

追記有

A.V.A ランキングぽちぃとな

...続きを読む
  1. 2012/02/23(木) 01:55:05|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日。



本日のcwは3勝2敗。

後半からは落ちたからわからないけど
最初のほうは結構よかったんじゃないかな?

もっとやりたいけどみんな
落ちるのはえぇ・・・。

あ、まだまだ募集しています。
あとAR1~2人募集しております。



  1. 2012/02/22(水) 01:45:23|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ


こんばんわ

いままで麻雀やってました。

今日はクラン戦5勝1敗。
まぁまぁかなーb
強いとこにも勝てたし。負けたし。

もっともっとつよくならなきゃ・・・

っていうことでクラメン募集中。

ARを募集したいですが、SRを私がしているので
不安がたくさんです。SRも募集しています。

希望者は、名前 年齢 FPS暦 メイン兵種を書いて
コメントか、ささやきをください。
SkypeID itokun3

ではおやすみですノシ 

  1. 2012/02/21(火) 05:11:11|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うー



すばらしいin率の悪さ。

みんな忙しいのね。


cwやりたいけどなあ。


新しくcyagamanさんが入りました。

ずーっと殲滅やってました。
つかれました。

今日はだるいのでおやすみ。

A.V.A ランキングぽちぃとな

  1. 2012/02/20(月) 01:43:33|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1からね。



大会が終わり早6日がたとうとしています。

そんな中。

Nop「人来なくてクラン戦できないから勧誘します。」

すとーかー「ok!」

1時間後・・・

誰も来ません。

こんなのがここ3日ほど続いておりました。


すると、Re1ChaNという人が現れた。

早く人数集まってクラン戦をやりたい私たちにとって
ぜひともと思っていた。


すると
Re1ChaN「試験ってあるんですか?」

毎回みんなに聞かれるが私が思うに、大概の人は
1-1などを試験だって言うが、それはあくまでAIM。

私は状況判断 立ち回り AIMの3拍子を見て判断したい。
っておもっています。そのことを伝えると、

Re1ChaN「はいりまーす。」

あっさりだ。


ちょうどにるさんも居たから
Nop「今日勧誘疲れたから4-4でいいからCWしよーう!」

みんな「いいよー。」

ちょうど3戦目がおわるころに救世主が現れた。

そうSpikEさんだ。

SpikE「すいませーん。新人なのに最近来れなくてー」

神よ。ネ申よ。

久しぶりに5-5できるぅ!!!


仕事忙しかったらしい!
久しぶりなのにクラン戦にみんなAIMがつえぇ。

SpikE「作戦とか決めてないのに凸ばっかですいませんねぇ・・・」

だが食っている。圧倒的に食いまくっている。
やっぱこの人Tueee.

誰もがそう思っていた。

っていうことで作戦をたてることにした。
DSからかな!練習しました!

Nop「DS部屋たてるねー!」

すとーかー「相手きたきた!」

やるぞお!!

みんな「今日遅いから最後にするねー」

Nop「おっけー」

5 4 3 2 1 どーん。

BS

みんな「あれ?」

Nop「やべっみすったww」


最後のcwは練習したのにまったく意味のないBSで
おわってしまいました。

どうもすいませんっ!キリッ

今日は5勝1敗 久しぶりなのに意外と動きよかったぜい。

ていうことで麻雀して寝ます。

おやすみなさい

In≫Re1ChaN
Out≫Mr.きゃすぱあ

A.V.A ランキングぽちっとな。


  1. 2012/02/19(日) 02:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新加入

新しく元PeCaのNot_yetさんが
このクランに入りました。

経験もあるし即戦力でいけるかな?


とりあえずみんなinしてきてよー;w;

もう結構やってないよぉ;w;

IN≫Not_yet

  1. 2012/02/18(土) 02:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

hi



おはようございます。

今から自動車学校。


朝から雀龍門をやっていて、
150戦やったくらいで初段になりました。

結構ハイペースね。


ぜんぜん寝てないから
かなり眠いでござる。




  1. 2012/02/17(金) 08:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW



hi


今日もクラン戦やってないね。
みんなのIN率がだいぶ下がってきた。

もう少し新しい人いれてやろうかな?

少し悩みどころ。

でもこないんじゃ仕方ないしな。


っていうことで階級あがりました。

へたくそながら中佐2です。
あとで更新しておきます。


ってことで再度書きます。

AR1名ただいま募集しています

詳しくは前記事ご覧ください

  1. 2012/02/16(木) 01:21:31|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

;;


Hi

またIN率低下と、モチベ↓でクラ面が抜けました
一番長くやってきていたAz.じょんくんです。

ほんとにAztecを支えてくれてありがとです。
また同じTeamでやりたいですね。

Out≫Az.じょん

  1. 2012/02/15(水) 03:27:03|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

^^


Hi.

今日のクラン戦はいつもよりたくさん
やったような気がする。

いいのもあったし悪いのもあった、


もっと声が出していければ
良い試合ができてたな。

うちの環境に慣れるために
スタメンだったメンバーもいれて
クラン戦やりたいけどさ。

kspさんとじょんくんがこないなー

リアル優先かな?w

あ、じょんくんは誕生日だったか?
おめでとです。


疲れましたw

まぁコア人数が安定してるから
休憩とか入れ替わりできて、
結構いいです。


おやすみなさい

  1. 2012/02/14(火) 01:48:56|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新加入

こんばんわ。
2回目の更新失礼いたします。

クランに新しく加入した二人を紹介します。

IN≫[Re]SpikE
IN≫Stalker*
仮≫N!rv4sh

OUT≫Az.yK

これから新しいAztecが始まります。
応援のほうよろしくお願いします。


  1. 2012/02/13(月) 00:14:14|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

AVARST2日目


結果から。

IDiotに負けました。
7-4で負けました。

明らかに練習不足

ほんとうに悔しかった。


そしてこのAztecができてから
ずっと支えてくれていたAz.yKさんが
このクランを抜けることになりました。

この場を借りて「ありがとう」といわせてもらいます。

Aztecは解散せず、またさらに次の大会で
高嶺を目指したいと思います。

応援してくれたみなさんありがとうございました。

2次リーグ出場するクランのみなさん、
自分の持ち味を出し切って良い試合に
なることを願います。

ありがとうございました。

  1. 2012/02/12(日) 21:43:02|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVARST1日目

Hi!

今日から始まりましたね!
RSTがっ!!!!

結果は3回戦突破しました。
やっぱり予測通りPeCa様、IDiot様が
あがってきましたね!
次はIDiot様との対決!
楽しみですねっ♪

詳細はこちらから!

1試合目 Dual Sight 7-0 WIN


AVA_120211_181051_00.jpg


みんな余裕もってぷれいできたと思います。
この勝利で勢いつきました。




2試合目 Fox Hunting 7-3WIN


AVA_120211_192001_00.jpg


勢いでいけました。
ですがクリアリングはしっかりね!

攻め4人食ったところでまさかの忍者!
びっくりしましたw

最初2本取られて攻めの仕方を変えていったら
4-2で折り返し、守りはyKさんが自由に動いてもらい
翻弄させて、7-3で勝てました。
きゃすぱーさんの無双劇!!




3試合目 Hanmer Blow 7-1WIN


AVA_120211_201720_00.jpg


3試合目となるとみんなの気合が十分!
圧倒的な試合運び勝ちましたね♪




明日の18時 勝てばDランカー確定!
Dといわずもっと上を目指して行きたいです。

おめでとうと言ってくれた人ありがとうございます。
ブロック違うけど次の2次で戦えたらいいなと思います


本日は各自AIM調整で終わります。
お疲れ様でした。

また明日ノシ


Mブロック

RST-M.jpg




  1. 2012/02/11(土) 22:20:41|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終調整


hi

大会はもう今日ですね。

その中今日の最終調整をしました。

結果は9勝1敗

最後の最後にみんなの眠AIM。

大会上位目指してがんばろう!

  1. 2012/02/11(土) 02:40:46|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっき


Hi.

じょんが復帰した!けどくそAIMだなw今日のクラン戦であいつにスポットライトはあたらなかった。どんまい。采配の幅が広がったからじっくり考えさせてもらおう。んー悩む。



  1. 2012/02/10(金) 00:38:01|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんばんわ

こんばんわ。

今日はクラン戦4-4しかやらなかった。
今日はオフ日みたいな?

4-4のクラン戦は全部勝ちました。

かなり連携できてたから5人での動きが
楽しみかなーって思います。


話変わりまして、トーナメント表がでましたね。
AztecはMブロックです。
Seeker様、Peca様、IDiot様などですね。

状況から言うと、みんな本番に強いかわかりませんが、
精一杯の力を出していきたいですね。

負けず嫌いの人たちばっかりですが、
楽しくやりたいです。

みんな明日は本格的にやりますよ!


--------------------------------------

今日殲滅のTOWNSHIPをSarariさんとやっていて
かなりParaに慣れてきた感じがあります。

とっても強かったです。


ちなみにカスタムは強化バレル 人体 RCSです。

最近韓国カスタムがはやっているらしいですが、
私はもうこれでいきます。

チームの状況によってわM4も視野にいれて
練習に取り組んでいます。

それでは明日でテスト最終日なので
がんばりたいと思います。


大会まであと2日

  1. 2012/02/09(木) 01:57:41|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人すくねえ。

Hi.

今日は大会メンバーが4人しかおらず、
Az.M4Xいれての5-5やったぁ。

結果は2勝1敗。

この2勝はかなりいい2勝。

この1敗はかなり反省のある1敗。

INDIAの攻めはもう少し練習が必要。
4-2で守り折り返して良い感じだったのに
最終的に7-6で負けてしまいかなり
もったいない結果だった。

出るときに声かけなくて出てしまったり
ロングいくよって言ってるのに
だれもカバー来てくれなくて無駄死にが
あったりってもったいなかった。

でも悪いことばっかりあげても
みんな萎えるばっかりでしょ?

良い点をほめてそこをさらに上げても
行きたいかなー。

最後のFOXでは「おれにストーカーして来い。」
の一言でだいぶ変わった。

ツーマンで動いて中マン取ったならずっと
中マンいたってその時間は無駄さって。

みんなツーマンで動きまくった。

ラークさんに負担かかってたけど
だいぶ動きよかった。

強弱もしっかりしてて
完璧にこっちのペースで動けた。

声も出ててかなりよかった。

今日の出来だとAz.M4Xが大会メンバーに
入ってないのがもったいないくらいよかった。

攻めも毎回あのくらい声でてたら
いいんぢゃないんでしょうか?


あぁベタ褒めすぎか?w
まぁいいや


じょんの急なPC壊れての大会欠場が
かなりひびいてるなーって。


まぁあとはやることやるだけさっ


それではお疲れ様でした。
勉強します。

大会まで3日

  1. 2012/02/08(水) 01:49:18|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hi.

Hi.

えーっと最悪です。
みんなの集中切れすぎて
今日のクラン戦は3勝6敗!!


もうだめですね。


GGは何回かあってモチベもあがったんだけど
やっぱぶっ続けでやってしまってさ。

適度な休憩いれたほういいよね?

対戦してくれたクランの方々申し訳ないです。


次回するときはもっと集中して
できればいいなと思います。

あぁそういえば運営さん。
しっかりしてくださいっておもいました。

6日終日までに対戦表とか出すいってたのに!!

プンスカプン!

水曜日に延期とかさっ!
もう辞退させちまえよーってねw

それでは明日もテストなんで勉強してまいります。


大会まであと4日

  1. 2012/02/07(火) 00:43:46|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お初

Hi. Az.Nopです

暇だったのでブログつくってみました。
そう。なので、

寂しいやつなんですよね。

それではそれでは。
AVAの話!

今日のクラン戦は7勝3敗

声出てないよね。最初。
まぁ人いなくて4-4なんてことをして負けてしまってね。

もっと早くみんなINしろってねw

まぁそれなくせば7勝2敗なんだけどね。


最近みんなやる気出てきて結構負け少なくなってきたから
良い感じかなー。新しく入ったSarariさんもなれてきて
クランの動きが出来てきてる感じ!

でもまだまだ甘いとこいっぱいかな。

なんせ攻めが弱い!

んだよね。

カバーが遅れたり位置情報が不定期だったり
声でてなかったり。

守りはなかなか形になるんだけど、
なるんだけどなるんだけど
なにか足りない。

反省会でもいろいろとねぇ。


個々のAIMなんか2の次だもんなあ
カバーしっかりしてれば勝てるとき勝ててるし
そこしっかりしなきゃなあ。

無駄死に多いんだおお!!
瀕死でも生きてることに変わりないしさ
居るのといないのとではぜんぜん違うし。

もっともっと完成度あげなきゃな!
ほかのクランも上がっていくんだから
それと平行してこのクランもあがるんじゃだめだっ!

それ以上にやらないとね!


こんなもんでいいかな?
暇だからもっと書きたいけど
勉強しなきゃね。


明日はもっと勝てるように精進いたします。

A.V.A ランキング

  1. 2012/02/06(月) 02:40:43|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
