Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Death Adder



タイトルのとおり買いました。
使ってみての感想はIE3.0くらい大きいです。この大きさに慣れればなんとかなると思いますけど今はまだまだなれません。真っ暗にしてやってるとこのLEDで光ってるのがかっこよい(ry

布のマウスパッドよりプラスチックのほうやりやすいような・・・まあぼちぼちやっていきますか。内藤さんに感謝して大事に使っていきたいと思います。設定やりなにやりまだ使い方わからないんで、教えてくれる方いたらお願いします。

ではではノシ



  1. 2012/03/26(月) 04:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいね



最近免許を取ってドライブを楽しんでるAz.Nopです。
今日は遅めのinでしたがコア人数が10人いってました。っていうことで内戦やりました。内戦はあまり好きじゃないけど楽しめたと思います。いまは休憩中。結構運転してきたから疲れて眠いです。まだ寝ませんけど。

そういえば肘AIMにしてからAIMが安定してきました。こっちのほう合ってるかもしれません。苦手だったPMでもぜんぜんうち勝てるので楽しいです。すこし心配だったSRも安定してるので挑戦してよかったと思います。あとはマウスとキーボードですね。最近キーボードも壊れてきて、Aがなかなか反応しなくてあせってます。押したらへこんだまま戻ってこないという現象も多々あり萎えてます。東プレほしいですね。マウスのほうなんですけどEC1がほしいです。XaiやSenseiなど使ってみたいのありますけど一番使いたいのはyKさんが一押しのEC1ですです。

http://www.amazon.co.jp/ZOWIE-GEAR-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-EC1-BLACK/dp/B003Y60C1Y

値段もお手ごろだしそろそろ手をだそうかと思っています。マウスとキーボードどっちが先がいいかなぁ(..)今使ってるマウスはサイドボタンにTabを設定してるんですが、そのサイドボタンがおかしくなってきて、反応するときとしないときがありもう使い物になりません。ほかにもまだオススメっていうの教えてほしいですね!

ではではこのへんでノシ


  1. 2012/03/24(土) 01:59:27|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふかい。



hi.

最近ハイセンシからミドルセンシへそしてローセンシになって行きそうな感じです。腕の置き方も変えました。ヘッドラインを維持するために手首AIMをやめました。肘AIMにチャレンジしています。結構な手ごたえがありますが、まだまだ未熟なとこがあります。

そして少しSRから離れようかなとか思ってます。それは最近のCWでのことでした。
ほかの人にSRの立ち回りを多く経験してもらうために自分はARですることにしました。ですが、ARはSRではありません。当然のことですが、ここ最近自分もSR自体に甘えているってことをしりました。AR自体は苦手ではないと思っていましたが、まったくあたらないand撃ち勝てない。などここ最近で多々ありました。

このままではいけない、CMとして一番足を引っ張っている状態がとっても苦痛でした。自分はCSのときからハイセンジでしたがそれをやめようやめようとしていまだにやめ切れませんでした。最近はこのAIMの悪さをセンシのせいにしていたからです。簡単にいうとそれは言い訳にすぎず、悪いときなりの立ち回りがあるって言い聞かせていました。ですが何日も続くようだと自分も変わらなきゃっと思い始めてきて1つ1つの設定にも大きく調べるようになりました。

お金がなく不十分なPC環境ならそれなりに設定などしっかりしなきゃいけないとも思いました。すこしずつではありますが、環境も変えてがんばっていこうっとおもっています。ほかにもたくさんの人のブログも参考にさせてもらっています。とっても深く尊敬する記事やためになる記事などはなんども読み返して少しずつ頭にいれていっています。

連携 ツーマンセル カバー etc...まだまだ未熟なとこがたくさんありました。個人的な課題もたくさんあるんだなとおもいましたが、ほかのメンバーの動きにもこれからは注目していきたいとおもいます。


ぐだぐだになりましたが、勉強してきますorz...



  1. 2012/03/22(木) 03:30:04|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらかし



さっきPCがいかれた。熱暴走でもしたのかしら。でも修復作業を行ったら直った。よかった。cwの途中で落ちてしまって申し訳なかった。そしてinしてみたらみんな和気藹々とやってた。そして僕はふらんさんにレイプされた。正面からドンドン抜かれていった。あの長い長いものに。遠くからでもドンドンと。怖かった。そして僕のゴボウはぜんぜん抜けなかった。ふらん補正きてます。あのFR-F2おかしいだろ。そして味方の某恋色空模様の人に急に「モシンよこせぇぇぇ」っと煽られた。正直意味がわからなかった。そしてふらんさんは男子高校生の日常ときるみーべいべーをたくさんみているだろう。好みは文学少女とりんごちゃんらしい。ドジッ娘が好きらしいです。

お わ り

  1. 2012/03/20(火) 03:19:19|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チーム練習



hi

今日から新しい練習法取り入れました。

Astrickが練習として使っている
Astrick練習法をもちいりました。

内容を説明いたしますと、

爆破
EU側(攻)は2人
NRF側(守)は3人でスタートします。

(3-3からしかできないので一人放置or自爆)

これは設置後の不利なEU側(2人)と
有利なNRF側(3人)の連携や勝負強さを
高める練習です。

あらかじめ設置するほうを決めます。
1に設置するとします。
その場合は1は完全にクリアしてる状態とします。
設置後はEU側は不利な状態でいかにC4を
守りきれるのか。
NRF側は数的有利の状況で取り返せるかと
いっぺんに2つの練習をすることができます。

裏を取るもよし、正面からごりおしもよし。
いかに連携が大事かがわかります。

それをこまめにまわしてします。

きっとなにかつかめるはずです。


そして以外に燃えます。

ぜひやってみてください。


うちのクランは毎日cw前にやっていこうと思っています。
モチベもあがるし楽しいですよ!

それではこのへんで・w・ノ




  1. 2012/03/18(日) 01:17:35|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寿命


そうです。
私のマウスはもう寿命なんです。

昨日、クラン戦の途中のことだった。

いつもどおりSRをやっていて
グレを入れようとした瞬間。

マウススクロールが壊れてしまい、
自動武器チェンジ状態が発生。

とっても萎えました。

ていうことでマウス頼みます。
なにかおすすめなどありませんか?



  1. 2012/03/13(火) 14:05:02|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おは



またこんな時間まで起きて。

なんだかうちのクランには
ニートがおおいようで。

pm1~UP開始
pm9~CW
AM1~Down
AM5 就寝

らしいっす!

まじニートwwwww


自分もこれに基づいていまから寝ます!

おやすみ!

※これはchagamanのスケジュールらしい。


  1. 2012/03/12(月) 05:54:36|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ううう。



非常に眠いです。

あ、今日の奪取の大会ありましたね!
勝ち上がったクランの皆さんおめでとうございます!


Aztecはシードでした!

2試合目は相手が棄権したので
いきなりNブロック準決勝からのスタート
ということでしたwwww

そして相手はなんと!
でとねーたー

でした!!

いえい!

負けたなって思ったべ?

負けたよ。


0-1でした。

防衛一方カウンター狙いのうちは
残り時間あと1分というところで
タッチダウンされてしまい><

均衡をやぶかれてしまった・・・


そのあとも粘り見せましたが
惜しくも負けてしまいました:w:

勝ちたかったけどとても
楽しい試合ができて満足です!!

(^ω^#)♪

話変わりまして。。。

次のRSTからは、爆破 護衛とも
両方出ることにしました。

護衛もいけるなって思いましてねw

ガチではなさそう(ry

ガチ勢一応いますがねw



  1. 2012/03/11(日) 03:09:12|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中佐



へたくそながら中佐3になりました。

もうすぐ大佐ですね^q^
知名度あがってくれないかなー?

まぁどうでもいいけどねw


今日のクラン戦はフルボッコされまくりでした。
メンバーの入れ替わり激しくて
練習どころじゃないっす;w;

ほんと安定期来なくて来なくて。

あぁぁぁぁってなる。


そういえば自分手首AIMなんですけど、
最近普通にAVAやってるとさ。

親指の付け根とかさすんごい
痛くなるんですよ。

今もう真っ赤に腫れてて
痛くてしょうがないっす。

ドウナッテルンダコレ。

少しFPSやすめってことなのかな。

でも。

「FPSやめれないんだよねぇwwwwwwwwwwww」

はいごめんなさい。

明日はCSTでしたっけ?
あぁ3回戦デトらしいっす。

その前に人数集まるのかしら。

ガンバロー。



  1. 2012/03/10(土) 03:38:56|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようノ



おはようとでも言っておこう。

じつは寝てなかったり。


もうねあたらないね。
状況判断が乙ってる。

それなりに立ち回らなきゃいけないのに。

ひどい死に方ばかりで迷惑かけまくって
しまって申し訳ない。


そろそろAIと殲滅に篭ろうかと思う。
SRをやりたいけど今は我慢。

もう少しクランが落ち着いてきたら
SRを本格的にやりたいって思います。

では寝ます。おやすみ。

  1. 2012/03/09(金) 05:37:15|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお、



hi

今日はなんと10人ほどinした日だったんじゃないか?
cmを均等に分けてできる範囲でcwをこなした。

1試合目のTeam新人がSunSisterに勝ってた。
なかなかやりうる。期待の新人豊富やのう。
すとーかーがSRでがんばってたのう。

負け時に自分もCanonで1設置され
1 vs 4 武器Mosin
やっちゃいましたね。

4人抜き。そして解除までしっかり。
そしてSpikeさんの一言ね。

Spike「あーMasterのお株あがったー。俺あきらめて鼻くそほじってたわー」

(^ω^#)ピキピキ

やるときだってやるんだぞぉ。

久しぶりにMosin使っても
なかなかいけることがわかった。

でもやっぱりFRたんだな。

結果的に17戦ほどcwできました。
14勝3敗 たぶん1敗はMaster Teamが
ナメプしてました。はいスイマセン。

1敗はぼろ負け。

まぁ最初はとりあえず連携重視で
うごいてもらいました。

今後は1Mapに4つくらいは作戦考えて
あとは飛び出すタイミングとかの練習もして
もっとほかのクランのcwのやりかたも見て
良いとこは取り入れて行きたいと思います。

日々研究しております。


cw動画あがってればそのクランの
やり方をかなり見てます。

良いとこは学習します。

良いグレ投げてたらまねします。


いまはとても楽しい状況です。
はやく安定の時期がきてほしい。

  1. 2012/03/08(木) 02:10:40|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.



今日は新しく3人のCMを迎え入れました。

みんな上手いのでこれからに期待できます。
これからは相性や、スキルを見てTeam編成
をしていきたいとおもいます。

ワンチャンARありだったし。
今日はARメインに動いてみた。
打ち負けるってのが少なかった
感じがあった。
さすがグローザ。

AVABOXで当てたグローザ。
一度売ったのに帰ってきた。

久しぶりに使うと楽しくて
しょうがなかった。

終わり

  1. 2012/03/07(水) 02:09:45|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護衛


hi

はまってしまった。

そう護衛に・・・。


cw終わってまったりしてたら
ガチ(みたいな)護衛の部屋に入ってしまってね
それが楽しくて楽しくて。

ついついね・・・
気づいたらこんな時間。

アラヤダ


明日も朝早いから
しっかりしろってな。

んじゃ寝ます。

ノシ



  1. 2012/03/05(月) 02:50:42|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日



hi

今日は土曜日なのに人集まらない。

練習できない。
ていうことでcm募集したところ
マオニャンが入りました。

Az.にゃん?疑惑?

あずにゃん決定だなわ。


いままでチャガマンと一緒にCC殲滅ではっするしてました。

疲れたのでおやすみなさい。



  1. 2012/03/04(日) 04:36:22|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ



hi

今日のcwは5勝6敗。

低迷だぬう。

やっぱ俺はSRもったほういいと思うんだ。
明らかにキル数ちがったわ。

最後の3戦だけSR持たせてもらった。
14-10 18-6 15-8
調子いいよね。うん。
BSはSRで行こうかな。

あ、ちなみにQCはマウススクロール上+Qでやっています。

早いけど左壁にとことん弱いです。
CS時代はずっとQ2回でしたが、
まぁ気が向いたらチャレンジしてみてください。

自分も12月くらいからやり始めて
最初はなれないなーって思ってました。

けれどもいまは無意識でできます。
毎日AIと格闘して、実戦でチャレンジして
だめならまたAI

これを繰り返す日々でした^q^

んーいままでAIどのくらい
撃ち抜いたんだろ。

普通にかなりやばいと思います。


ちなみに!
Az.Nopこと私のAIM調整は、

INしたらすぐにAIに篭る

ことです。必ず状態のいいときに人を撃ちます。

そして。

野良爆破は基本やりません。

嫌いっていうか好きじゃないっていうか。
普通に殲滅に篭ります。
野良爆破は気が向きません。

そして最後に。

必ず良い状態で落ちます


今日は調子悪いなーっておもってても
AIに篭って良い感じだって思ったら
落ちるようにしてます。

もともといい状態ならそれを維持するため。
悪い状態なら明日にむけていい印象を
持っていけるように。です。

いいときの感覚つかめるまで
時間かかることも多々ありますが、
満足いくまでやりましょう。

それではこの辺でノシ

  1. 2012/03/03(土) 02:28:55|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

^^



hi

3月1日無事卒業したAz.Nopです。

そして携帯をスマホにしたという。
使い方わからん。

それよりAVAやりたかった。

今日のcwは1勝2敗

おれが帰ってくるの遅かっただけに
3戦しかできなかった。

そしてMG4奮発して買っちゃいました。
感想

強いね。足遅いね。
リロ遅いね。覗くのたるいね。

気が向いたら使います。

それでは明日からニート生活がんばります。
(内定はしてます。)



  1. 2012/03/02(金) 02:53:23|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日



明日卒業式なんで
今日はブログ休みにします。

おやすみなさい。



  1. 2012/03/01(木) 02:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
