Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念に

hi!

Black Incにも慣れてきて楽しくなってきたNopです。
名前変えるか変えないか悩み中ー

あ、そーいえばタイトルの記念ってのはあれです。ブログのSSのとおり4545勝達成しましたっ!パチパチパチー

2011 6 27 にAVAを初めておよそ10ヶ月。
だいたい300日なので負け数3183敗を足して7728戦やってますね。

7728÷300=25.76

1日およそ25.76戦やってます。
プレー時間620時間で

620÷300=2.0666666・・・

一日2時間弱やってる計算。

ほかにもいま全体キル数が79580キル。

79580÷300=265.266666・・・

1日265キルという計算

こーやって数字みてくと気持ち悪いよね。
普通毎日265キルもしてらんないと思うけど。

しかもあくまで10ヶ月を300日と計算してだから
何日かやってない日を重ねたとすると余計きもいですね。


  1. 2012/04/30(月) 03:06:49|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん



CWたのしーぞー

DSRよくあたるわー
調子悪いなーってあまり思わなかった^q^

あ、今日のクイズは

81kg B型

だそうです。
根拠はありません。

とりま明日も仕事だからおやすみー





  1. 2012/04/27(金) 02:29:13|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさし。

久しぶりにブログ更新。

最近ユーロがなくて困っているNopです。
ユーロが48になって09手袋とゴーグル切れてしまい修理できない環境まで陥ってしまった。護衛でがんばって補給来るの待つしかないねwユーロUP切れてからユーロの減り激しいんだよ。タスケテクレ

最近のcwでは、TPGとモシンがよくあたります。今日のcwではTPGは1発も当たらなかったのでさいはてさんSRをやってたなぁ。なんか新鮮。

そういえばBlack Incも大会登録しました。僕も登録してくれてました。ワーイ

「打倒春闘」 Black Inc労働組合代表たっちー

ということで。おやすみー

  1. 2012/04/23(月) 01:17:52|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新加入



hi

さきほどBlack Inc様に入隊希望をだしたら
すぐに返信がきて仮入隊がきまりました。

こんな遅くまでVCに参加させてもらって少しでも早く馴染めればいいと思います。




  1. 2012/04/17(火) 02:57:48|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aztecは休止します。


いろいろと理由があってAztecはしばらく休止します。

休止なのでいつかはまた戻ります。

現在クランを探していますがせっかくなので自分に合うクランを
さがしていきたいとおもっています。

SR>AR>PM

AztecではARをやってました。
2SR必要と感じたらSRをやってました。

自分ではSRのほう好きですがARも嫌いではないです。
PMは凸くせがあるのでやめたほういいとおもいます。

クランどうしよっか。







  1. 2012/04/14(土) 20:50:21|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AR



ただいま

AR1名 SR1名




募集しています




  1. 2012/04/07(土) 00:33:09|
  2. クラン募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

@w@



こんばんわ。
本日inしたらクランが壊滅してた。

個人個人思ってることあったなら言えばよかったのに。
昨日も今日も仕事でだるいです。

明日も朝早くに起きて遅くに帰ってくるんだべな。
はぁ集団で抜けるとかただの迷惑。


今後はほんとに信じれる面子で少数精鋭で行きます。本気です。
口だけのやつらはもう要りません。

Aztec SR募集


週6以上
長期活動可
SR専
18歳以上
環境が整ってる
SD1.5↑
赤↑
勝利>敗北

以上の点がおそろいでしたら
SkypeID itokun3
まで連絡ください。



  1. 2012/04/05(木) 01:52:25|
  2. クラン募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの!




こんばんわ!
昨日は去年ぶりのオフイベいってきました!

結果は初戦敗退 敗者戦敗退

負け負けでした~!
ダメダコリャ

でもあいたんにもあったし去年一緒だった
Nietさんにも会えたしいろんなひとと話できてとっても楽しかったです!たくさん笑わせていただきましたwありがとうございます!自分のプレイを見てもらって「すごかったです!」とか言われてすごくうれしかったし、やっててよかったなって思いました(´;ω;`)うぅ・・・

これからもがんばるのでいろいろブログでも自分のプレイのこと紹介したいと思うので閲覧と応援よろしくおねがいします!!

帰ってから配信みて自分のプレイを見直そうとおもったけどあまり映ってなかった。。。まぁタブみてどうとか見れればいいやってね。w。
爆破は連携どうとかないからどうしようもないけどせめてカバーとか早くしてあげればよかったかな!悔しいけど楽しかったからいいや!また行きたいです!
余談ですけど試合終わってからもるちゃんにSunSisterBチームに誘われたwww丁重にお断りしましたが。まあ冗談らしいのでいいんですけど!うれしかったっていうのは秘密です!w

でもぼくはAztecを創ってずっとやってきたっていうのがあるのでこれからもAztecでプレイしていきもっともっとAztecの名を広めていくのが僕の夢です。

ちなみに今日の報酬

1万ユーロ×3 イグニスサイズ30日

終わり。

え?

終わりです。

1万ユーロ神引き3連発萎えた


あいたんからVereskあるたんもらえるけど!
ありがとうございます!
なにからなにまで・・・


トホホ


とっても充実してた1日でした。
おやすみなさい!




  1. 2012/04/01(日) 04:05:42|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
