Noppy

NoppyのBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1からね。



大会が終わり早6日がたとうとしています。

そんな中。

Nop「人来なくてクラン戦できないから勧誘します。」

すとーかー「ok!」

1時間後・・・

誰も来ません。

こんなのがここ3日ほど続いておりました。


すると、Re1ChaNという人が現れた。

早く人数集まってクラン戦をやりたい私たちにとって
ぜひともと思っていた。


すると
Re1ChaN「試験ってあるんですか?」

毎回みんなに聞かれるが私が思うに、大概の人は
1-1などを試験だって言うが、それはあくまでAIM。

私は状況判断 立ち回り AIMの3拍子を見て判断したい。
っておもっています。そのことを伝えると、

Re1ChaN「はいりまーす。」

あっさりだ。


ちょうどにるさんも居たから
Nop「今日勧誘疲れたから4-4でいいからCWしよーう!」

みんな「いいよー。」

ちょうど3戦目がおわるころに救世主が現れた。

そうSpikEさんだ。

SpikE「すいませーん。新人なのに最近来れなくてー」

神よ。ネ申よ。

久しぶりに5-5できるぅ!!!


仕事忙しかったらしい!
久しぶりなのにクラン戦にみんなAIMがつえぇ。

SpikE「作戦とか決めてないのに凸ばっかですいませんねぇ・・・」

だが食っている。圧倒的に食いまくっている。
やっぱこの人Tueee.

誰もがそう思っていた。

っていうことで作戦をたてることにした。
DSからかな!練習しました!

Nop「DS部屋たてるねー!」

すとーかー「相手きたきた!」

やるぞお!!

みんな「今日遅いから最後にするねー」

Nop「おっけー」

5 4 3 2 1 どーん。

BS

みんな「あれ?」

Nop「やべっみすったww」


最後のcwは練習したのにまったく意味のないBSで
おわってしまいました。

どうもすいませんっ!キリッ

今日は5勝1敗 久しぶりなのに意外と動きよかったぜい。

ていうことで麻雀して寝ます。

おやすみなさい

In≫Re1ChaN
Out≫Mr.きゃすぱあ

A.V.A ランキングぽちっとな。
スポンサーサイト


  1. 2012/02/19(日) 02:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うー | ホーム | 新加入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/18-a769b12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
