Noppy

NoppyのBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省

hi

今日は金曜日。そう花の金曜日。
花金ってやつですね。
金曜日に練習しなければ、
いつ練習するんでしょうか。

はい。

11時過ぎまで私しかINしていません。
つーまーり。練習もくそもありません。

っていうことなので、最近のCWでの
反省の点をいくつか上げたいと思います。


まず基本なことから。

「声を出すこと」

はい基本ですねー。
「あそこあそこ!」

・・・

どこ?

こういうのはやめて、正確な位置を言いましょう。


なんだか見る限りだと初戦声だし弱いね!
大会だとトーナメントだから初戦だめだと
その場で終わりだからなおさんと!

しっかり「2詰めたいからAR一人ついてきて!」とか
「ダクト入ったから油田から2人合わせて1制圧しよう!」
とかさ。出るタイミングの声だしも必要。

敵の位置も言わないとね。
死んだ人が敵位置を言ってたら
生きてる人が甘えちゃうよね。

だから私は死んだらミュート。
でも最近のCWで事件が。

BSのことだった。
終わってからのことだ。
Nop「いやー勝ててよかったねー。」

シーン・・・

Nop「あれ?みんな生きてる?」

SpikE「マスター。ミュートになってるよぉ。

ヤッチマッター

つまり死んでからずっとミュートのままやってた
っていうことでした。お恥ずかしい。

こういうことに気をつけてください。

まあ声が出てれば自然と連携ってよくなるもんよ?
うちのクランは練習はまだDSしかやってないが
声出ているときはだいたいかなりいいね。

誰かにストーカーするってのもいいね。
マンセルの意識向上っす。

マンセルは無意識でできるくらいがいい。
そうすれば相手の気持ちも理解できるね。

なにも言わなくてもカバーにいけたりさ
見る方向も味方の位置把握してるだけで
こっち見たほういいなとか思えるはず。

「自分の使用している武器を考えての立ち回りも。」

アリマスヨネ。

相手の嫌がる立ち回りをしなきゃね。
なおかつ自分の戦える射程を保ちながら。ね

そこはいろいろ考えてください。


あとは無駄死にをなくすことですね。
はいこれ、私オオイデス

絶対やめてください。
はい。絶対やめます。

まだまだいろいろありますが
明日に回したいと思います。

ではお疲れ様でした。

A.V.A ランキングぽちぃとな
スポンサーサイト


  1. 2012/02/25(土) 00:57:59|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調子よさげかな | ホーム | ぬぬぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/24-3edfd517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
