Noppy

NoppyのBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子よさげかな


hi

今日のcwは6勝2敗。

Kopernix様とLe’gion様に惜敗;w;

GGの試合が炸裂でした。
調子よさげっ!

でもちょっと不安ありかなー。
私がSRをやってることに関して。

若槻さん!早く戻ってきて・・・

あれなんですよ。
止まっている相手を食えないんですよ。

Nop「裏取った裏取った!」

リスをチラッ。

相手二人尻見せてる!
もらいー!!!!

ドーン 1kill
まだ気づいてない!
もう一人いただきます。

ドーン スカっ。

あれ?あれ?あれ?w

そしてさよならー。

はぁSRガチだめっすね。


センシいじろうかなー。
まぁいいか。

そういえばStyleMoveとcw頼もうと
思ったら相手見つかってさ。
ゅきんこさんが煽ってきてさ。

Nop「StyleMoveに頼んみるね」

CM「Kopernixあったよー」

すとーかー「これでラスにします」

Nop「これでラスだそうです。」

ゅきんこ「逃げるのか?」

煽ってきた。こいつめ・・・
絶対勝ちますよ!w


やってみたいクランたくさんあってね。
いろいろ頼んでみたいのよ。

あ、ていうかすとーかーさんが明日から修学旅行らしいです

お土産に期待。


それではこれから連携高めて行けば
いいとこいけるとおもいます。

それではお疲れ様でした。

A.V.A ランキングぽちぃとな
スポンサーサイト


  1. 2012/02/26(日) 01:05:45|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらら | ホーム | 反省>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/25-125387a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
