Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら


hi

ぼろくそ。
4勝4敗。

今日初めてこの面子でぼろくそにやられた
試合があったかもしれない。

自分は調子いいとかそんなの
チームのためにならんし、
スコアはみんな均等なくらいでいい試合が
成立してるとおもう。

ちょっと状況判断甘いとこあるから
そこはみんなで反省会でいろいろ
言い合いして1つ1つ伸ばしたいとおもう。

「ゴーストチャットはやめよう」

1-1とかの状況で勝ちたいのはわかるけど
その人の立ち回り 状況判断に伸びしろが
つかなくなりますね。

確定情報はわかるけど、曖昧な情報が
その人の判断をも迷わせると思う。

難しいとは思うけど、ね。


CWもっとこなすことだね。
落ちるの早いんだったら
もう少し早くやりたいし。

それが無理ならもう少し遅めに
やっていきたいって思う。

人少ないからしょうがないけど。

っていうことで募集またします。

即戦力AR募集します。
名前 年齢 FPS暦 メイン武器
を書いてSkypeID itokun3
までコンタクトを送ってください。

A.V.A ランキングぽちぃとな


  1. 2012/02/27(月) 00:36:22|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BS強化 | ホーム | 調子よさげかな>>

コメント

No title

初めまして。

現在、FPS初心者講座のまとめサイトを作成しています。

そこで、同じゲーム関連のサイトの管理人様に相互リンクのお願いをしております。

よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?

勝手ながらお願いする身として、お先にリンクされて頂きましたので、どうぞご検討お願い致します。


ブログ概要

Title :FPS初心者講座まとめ
URL : http://fpskouza0179.blog.fc2.com/
Author :FPS初心者講座
  1. 2012/02/27(月) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. FPS初心者講座 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/26-5d935aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
