Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BS強化2日目


hi

cw始まる時間おそいっす。
もうちょい早めにやりたげー

んで今日のcwは4勝2敗。

やっぱりこぺるは強い。
動きがはやいしなあ

今日の反省。
「Cromwell」様との対戦にて。

攻 1-5 ぜんぜん取れない。
連携意識したほういいね!

かろうじての1R取っただけだった。
冷却の取り返しとか屋上ラッシュとか
もう少し練習必要だとおもう。

1に関しては僕がしっかり仕事すれば
もう少しとれてたねえ。

UAVとってすぐ撃つ。
これ練習しよっと。


守 6-1
5-6で先にリーチされてから
みんなの動きがよくなった。

自分も最終RはSRで冷却勝負いってみた。
結果として3killできたけど、
FR様様ですわw

すぱいくさんが1倉庫で2kill
俺が冷却に居るのを2kill

すぱいくさんが冷却前まで詰めて
SRに食われて位置確定からの
SR食えた。すぱいくさん動きよすぎっすう


でも個人的にARのBSも練習したくなってきた。
Aztec某メインSRは仕事忙しくて長期離脱。
メインSRになるであろう人も彼女とリア充で
旅行にでかけてにゃんにゃん中。

そしてさぶのさぶSRで自分がやっている。

毎日「あたらねぇえ!!」って
叫んでいます。

っていうかもう一人ARほしい。
勧誘こないかなー。

A.V.A ランキングぽちぃとな


  1. 2012/02/29(水) 01:42:14|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日 | ホーム | BS強化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/28-17537018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
