Noppy

NoppyのBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさ



hi

今日のcwは5勝6敗。

低迷だぬう。

やっぱ俺はSRもったほういいと思うんだ。
明らかにキル数ちがったわ。

最後の3戦だけSR持たせてもらった。
14-10 18-6 15-8
調子いいよね。うん。
BSはSRで行こうかな。

あ、ちなみにQCはマウススクロール上+Qでやっています。

早いけど左壁にとことん弱いです。
CS時代はずっとQ2回でしたが、
まぁ気が向いたらチャレンジしてみてください。

自分も12月くらいからやり始めて
最初はなれないなーって思ってました。

けれどもいまは無意識でできます。
毎日AIと格闘して、実戦でチャレンジして
だめならまたAI

これを繰り返す日々でした^q^

んーいままでAIどのくらい
撃ち抜いたんだろ。

普通にかなりやばいと思います。


ちなみに!
Az.Nopこと私のAIM調整は、

INしたらすぐにAIに篭る

ことです。必ず状態のいいときに人を撃ちます。

そして。

野良爆破は基本やりません。

嫌いっていうか好きじゃないっていうか。
普通に殲滅に篭ります。
野良爆破は気が向きません。

そして最後に。

必ず良い状態で落ちます


今日は調子悪いなーっておもってても
AIに篭って良い感じだって思ったら
落ちるようにしてます。

もともといい状態ならそれを維持するため。
悪い状態なら明日にむけていい印象を
持っていけるように。です。

いいときの感覚つかめるまで
時間かかることも多々ありますが、
満足いくまでやりましょう。

それではこの辺でノシ
スポンサーサイト


  1. 2012/03/03(土) 02:28:55|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日 | ホーム | ^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/31-5dffd00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
