Noppy

NoppyのBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお、



hi

今日はなんと10人ほどinした日だったんじゃないか?
cmを均等に分けてできる範囲でcwをこなした。

1試合目のTeam新人がSunSisterに勝ってた。
なかなかやりうる。期待の新人豊富やのう。
すとーかーがSRでがんばってたのう。

負け時に自分もCanonで1設置され
1 vs 4 武器Mosin
やっちゃいましたね。

4人抜き。そして解除までしっかり。
そしてSpikeさんの一言ね。

Spike「あーMasterのお株あがったー。俺あきらめて鼻くそほじってたわー」

(^ω^#)ピキピキ

やるときだってやるんだぞぉ。

久しぶりにMosin使っても
なかなかいけることがわかった。

でもやっぱりFRたんだな。

結果的に17戦ほどcwできました。
14勝3敗 たぶん1敗はMaster Teamが
ナメプしてました。はいスイマセン。

1敗はぼろ負け。

まぁ最初はとりあえず連携重視で
うごいてもらいました。

今後は1Mapに4つくらいは作戦考えて
あとは飛び出すタイミングとかの練習もして
もっとほかのクランのcwのやりかたも見て
良いとこは取り入れて行きたいと思います。

日々研究しております。


cw動画あがってればそのクランの
やり方をかなり見てます。

良いとこは学習します。

良いグレ投げてたらまねします。


いまはとても楽しい状況です。
はやく安定の時期がきてほしい。
スポンサーサイト


  1. 2012/03/08(木) 02:10:40|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようノ | ホーム | .>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/35-d6a319f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
