Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム練習



hi

今日から新しい練習法取り入れました。

Astrickが練習として使っている
Astrick練習法をもちいりました。

内容を説明いたしますと、

爆破
EU側(攻)は2人
NRF側(守)は3人でスタートします。

(3-3からしかできないので一人放置or自爆)

これは設置後の不利なEU側(2人)と
有利なNRF側(3人)の連携や勝負強さを
高める練習です。

あらかじめ設置するほうを決めます。
1に設置するとします。
その場合は1は完全にクリアしてる状態とします。
設置後はEU側は不利な状態でいかにC4を
守りきれるのか。
NRF側は数的有利の状況で取り返せるかと
いっぺんに2つの練習をすることができます。

裏を取るもよし、正面からごりおしもよし。
いかに連携が大事かがわかります。

それをこまめにまわしてします。

きっとなにかつかめるはずです。


そして以外に燃えます。

ぜひやってみてください。


うちのクランは毎日cw前にやっていこうと思っています。
モチベもあがるし楽しいですよ!

それではこのへんで・w・ノ




  1. 2012/03/18(日) 01:17:35|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やらかし | ホーム | 寿命>>

コメント

No title

設置側は、いろんな作戦を組め、コミュニケーションも取れ。尚且つ、連携力、クロスファイヤーの意識を高めると今日やってみて思いました。

基本的に自分は、少数(一人)で、位置の確認、及び、Tabで、味方の立ち回りの計算をしていたので、やりやすかったです。

後、個々で、どこにいる、 どこを見るなどの発言も聞こえ、それにあわせて自分も見る場所を確認と、味方にも伝わったのではないでしょうか!

  1. 2012/03/18(日) 03:18:19 |
  2. URL |
  3. Az.内藤 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/43-d00e05b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
