Noppy

NoppyのBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふかい。



hi.

最近ハイセンシからミドルセンシへそしてローセンシになって行きそうな感じです。腕の置き方も変えました。ヘッドラインを維持するために手首AIMをやめました。肘AIMにチャレンジしています。結構な手ごたえがありますが、まだまだ未熟なとこがあります。

そして少しSRから離れようかなとか思ってます。それは最近のCWでのことでした。
ほかの人にSRの立ち回りを多く経験してもらうために自分はARですることにしました。ですが、ARはSRではありません。当然のことですが、ここ最近自分もSR自体に甘えているってことをしりました。AR自体は苦手ではないと思っていましたが、まったくあたらないand撃ち勝てない。などここ最近で多々ありました。

このままではいけない、CMとして一番足を引っ張っている状態がとっても苦痛でした。自分はCSのときからハイセンジでしたがそれをやめようやめようとしていまだにやめ切れませんでした。最近はこのAIMの悪さをセンシのせいにしていたからです。簡単にいうとそれは言い訳にすぎず、悪いときなりの立ち回りがあるって言い聞かせていました。ですが何日も続くようだと自分も変わらなきゃっと思い始めてきて1つ1つの設定にも大きく調べるようになりました。

お金がなく不十分なPC環境ならそれなりに設定などしっかりしなきゃいけないとも思いました。すこしずつではありますが、環境も変えてがんばっていこうっとおもっています。ほかにもたくさんの人のブログも参考にさせてもらっています。とっても深く尊敬する記事やためになる記事などはなんども読み返して少しずつ頭にいれていっています。

連携 ツーマンセル カバー etc...まだまだ未熟なとこがたくさんありました。個人的な課題もたくさんあるんだなとおもいましたが、ほかのメンバーの動きにもこれからは注目していきたいとおもいます。


ぐだぐだになりましたが、勉強してきますorz...

スポンサーサイト


  1. 2012/03/22(木) 03:30:04|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいね | ホーム | やらかし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/45-4ca9b744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
