Noppy

NoppyのBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいね



最近免許を取ってドライブを楽しんでるAz.Nopです。
今日は遅めのinでしたがコア人数が10人いってました。っていうことで内戦やりました。内戦はあまり好きじゃないけど楽しめたと思います。いまは休憩中。結構運転してきたから疲れて眠いです。まだ寝ませんけど。

そういえば肘AIMにしてからAIMが安定してきました。こっちのほう合ってるかもしれません。苦手だったPMでもぜんぜんうち勝てるので楽しいです。すこし心配だったSRも安定してるので挑戦してよかったと思います。あとはマウスとキーボードですね。最近キーボードも壊れてきて、Aがなかなか反応しなくてあせってます。押したらへこんだまま戻ってこないという現象も多々あり萎えてます。東プレほしいですね。マウスのほうなんですけどEC1がほしいです。XaiやSenseiなど使ってみたいのありますけど一番使いたいのはyKさんが一押しのEC1ですです。

http://www.amazon.co.jp/ZOWIE-GEAR-%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-EC1-BLACK/dp/B003Y60C1Y

値段もお手ごろだしそろそろ手をだそうかと思っています。マウスとキーボードどっちが先がいいかなぁ(..)今使ってるマウスはサイドボタンにTabを設定してるんですが、そのサイドボタンがおかしくなってきて、反応するときとしないときがありもう使い物になりません。ほかにもまだオススメっていうの教えてほしいですね!

ではではこのへんでノシ
スポンサーサイト


  1. 2012/03/24(土) 01:59:27|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Death Adder | ホーム | ふかい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/46-4ba802f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
