Noppy

NoppyのBlog

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人すくねえ。

Hi.

今日は大会メンバーが4人しかおらず、
Az.M4Xいれての5-5やったぁ。

結果は2勝1敗。

この2勝はかなりいい2勝。

この1敗はかなり反省のある1敗。

INDIAの攻めはもう少し練習が必要。
4-2で守り折り返して良い感じだったのに
最終的に7-6で負けてしまいかなり
もったいない結果だった。

出るときに声かけなくて出てしまったり
ロングいくよって言ってるのに
だれもカバー来てくれなくて無駄死にが
あったりってもったいなかった。

でも悪いことばっかりあげても
みんな萎えるばっかりでしょ?

良い点をほめてそこをさらに上げても
行きたいかなー。

最後のFOXでは「おれにストーカーして来い。」
の一言でだいぶ変わった。

ツーマンで動いて中マン取ったならずっと
中マンいたってその時間は無駄さって。

みんなツーマンで動きまくった。

ラークさんに負担かかってたけど
だいぶ動きよかった。

強弱もしっかりしてて
完璧にこっちのペースで動けた。

声も出ててかなりよかった。

今日の出来だとAz.M4Xが大会メンバーに
入ってないのがもったいないくらいよかった。

攻めも毎回あのくらい声でてたら
いいんぢゃないんでしょうか?


あぁベタ褒めすぎか?w
まぁいいや


じょんの急なPC壊れての大会欠場が
かなりひびいてるなーって。


まぁあとはやることやるだけさっ


それではお疲れ様でした。
勉強します。

大会まで3日
スポンサーサイト


  1. 2012/02/08(水) 01:49:18|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんばんわ | ホーム | Hi.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/6-012c6782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
