Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hisasiburi

こんばんわ。

だいぶ放置してました。
すいません。

AVA戻ってOrleansってクランに入りました。
みんなキチガイでぼくもキチガイになりそうです。

そして一日一人萎え落ちクランです。
とっても不思議。


ちなみにボクはAR/PMやってます。
軽くクラメン紹介します。

マスター 救世主メシア...* SR

反射神経がめちゃはやい。
タイマン挑んでぼこられた。

オフィサー オホーツクの幻雪

おなじみのゆきちゃん。
元クラメンなだけあって絡みやすく
司令塔でもある。
AIM、立ち回りともに光る活躍が期待

オフィサー LescaMikan

このクランのいじられやくかな。
たまに爆発
そして淫乱戦士

メンバー StEiNArK

まず萎え落ちはやめようw
作戦のクオリティーはいいとおもう。
そしてドMってメシアくんに聞いた。

メンバー Seduce

毒舌。そしてどS
考えてることが怖い。

メンバー iPhoneの本気

なつやくん。
Paraがうまい人。
いいAIMあるのに無断欠席は
ゆるさぬんうんうぬぬぬぬぬn!!

メンバー 十二神将

あんま一緒にやってないから
まだよくわからないです。はい。


ざっとこんなもん。
こーみたらまともな人ってぼくしかいないね!!


毎日みかんさんにケツ狙われてこわい。

以上長々とすいませんんんんんn




  1. 2012/10/26(金) 00:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5ヶ月ぶりに | ホーム | その後ののっぴー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sigurekun01.blog.fc2.com/tb.php/81-10f4907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
