Noppy

NoppyのBlog




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新マウス&マウスパッド




かめん様よりzowie EC1 evo と マウスパッドSWIFTをいただきました。
2日間みっちり使わせてもらいました。

http://www.4gamer.net/games/098/G009814/20120405011/

クリックや持ちやすさはかなりいい。
だがサイドボタンがやや高め。

Death Adderを使ってたからサイドボタンの大きさにも少し気になってた。
これが改善できればぜんぜん使いやすいとおもう。

真っ暗の中でも照明として・・・w

お次はこちら

http://wasd.jp/products/562/

今までは布製を使っていたため、プラスチックになり使いにくいかなと
思っていましたがぜんぜん使いやすいです。
むしろ前のより使い心地がいい。
デザインの斬新さがなにより好き。これオススメ。

マウスは気分によって使い分けしたい。
寝てるときでも2つあるから楽だわ!


ちなみにあたらないときは「かめんちゃんあたらねえ。」
と叫びます。たっちーと一緒ですね。

ではでは・w・ノシ

  1. 2012/06/02(土) 21:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有名人に・・・?



ODLで優勝して有名人になってきたかなとおもってたときにささやきで

匿「ちょっといいですか?」

と聞かれた。

これはまさか・・・

匿「えらいらぐいんですけど、わざとですか?」

ぼく「・・・(^ω^;)」

悪かったなADSLで・・・

有名人にはなれなかった。



  1. 2012/05/22(火) 17:28:46|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会結果。



遅くなりましたが。

Black Inc優勝しました。

AVAODL Aブロック 優勝しました。
うたたねさんをはじめいろいろ迷惑かけましたが、こういう大会で結果を残せてうれしいです。

いろいろとささやきくれたりしてありがとうございます。
このままBlack Incで活動を続けていきたいとおもいます。

あーお好きな武器なににしよう。
だれか提案してー。

おつたね。

  1. 2012/05/22(火) 02:25:29|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会初日


今日は2勝1敗 (2不戦勝)

最後のデト戦は熱かった。
自分は対して目立ってなかったけどしっかり仕事はしてたとおもいます。

とっても楽しい試合ださせていただいてほんとに感謝です。

明日もがんばるので応援ヨロシクデス。



  1. 2012/05/20(日) 00:19:59|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の



最近の就寝時間早すぎる。

仕事から帰ってきて疲れてそのままバタンがしばしば・・・
CWでも勝手なことばっかりして迷惑かけっぱなしだし、大会前だからもう少ししっかりやらないと。

よーしがんばるぞー。



  1. 2012/05/16(水) 22:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
